--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.25 13:51

ニャンズがかじってしまうので
お花はもっぱら玄関にしか飾れませんが
ヤツらが寝ている間にコッソリと部屋に持ってきては
眺めて楽しんだりします。




花持ちの良いトルコキキョウと、レースフラワー





コレといって特に好きな花はないけど、
白とかピンク系の花を買うことが多いかな

エイプのピンク目は曇ってるけど、なんか可愛いのです


関係ないけど・・・
ひろみGO!は元気でいいねっ
最近よくテレビで見かけるけど、面白いからついつい見入っちゃう。

あんな50歳いいなぁ

| ブライス | コメント(2) | |

この記事へのコメント

tenkomoriさんへ

うふふ♪ほとんど放置気味のブログなのに
見てくださってるんですね、ありがとうございます。
あんな50歳>うーん、あのテンションはムリかも知れないけど
いくつになっても可愛いと言われたいですよね。
web拍手・・・いつのまにか付いてました(笑)

| miwappe | URL | 2007.05.27 22:06 | 編集 |

レースフラワー綺麗ですね♪
あんな50歳をめざせ!みわっぺさん!まだ道は遠いねo(^▽^)oキャハハハ Web拍手付いたね~

| tenkomori | URL | 2007.05.26 18:10 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


