--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.26 22:27

今日は買い物ついでに、近所を少し散歩したのですが
とある場所のフェンスに、『バナナの皮を捨てないで』と書いて貼ってありました。

その場所にしょっちゅうバナナの皮を捨てる人がいるのか・・・
あるいはたまたまバナナの皮をその場所で踏んでしまって、転んだとか・・・
その後ず~っとバナナの皮が気になってしょうがなかったです(笑)



ちょっと前に撮ったエイプちゃん
お洋服はDCR1からボア付きジャケットと、2段フリルのミニスカート



雨の日が続いてますが
今日はいいお天気だった

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


