--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.24 16:22

ここ最近の出来事をメモ。

ブルーレイレコーダーを買いました(;^_^A
なんとなくしょうがなく。
先日の記事で新しいテレビを買ったと書きましたが
レコーダーはまだ高いので、購入はもっと後にしようと思っていたんですけど
テレビの画質が上がると、今まで使っていたビデオデッキのアナログチャンネルの画質が
新しいテレビの画質の良さに付いていけず
ビデオ録画をしようにも、すごく悪い画質になっちゃうんです。

で結局、録画機器もデジタルにしないといけない羽目に・・・
たけーよ~
でもどうせ買うなら良いものを、という事でテレビと同じメーカーのブルーレイにしました。
すごくきれい
ブルーレイのディスクはまだ見たことないけど、きっとすごいんだろうな。

あとは・・・

*髪を切った
*お気に入りのピアスを失くした
*ひどい頭痛で寝込んだ
*ドロンジョ・ミーツ・ブライスの抽選はずれた
*ウォーキングをがんばってる

そんなところです。



この時期、着る服に困りますね。

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


