--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.27 23:57

すごーく久しぶりに、ネオブライスを買いました。
プリマドーリーシリーズの最新作の一人、ヘザースカイです。

ほんと何年ぶりだろ・・・
2004年のローズバドさん以来だから5年ぶりか!
もちろんラディエンス仕様は初めて。
だけどもうじきまた新型ボディ(顔?)に変わるっていうじゃないですか。



小麦肌が新鮮な感じです。
シンプルですごく可愛いです(ニンマリ)

| ブライス | コメント(8) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
そうなんですよ~
たしか定価が¥8,000くらい?でしたっけ。
なので割引率の多いお店だとそれくらいでしたよ。
まぁでもそのかわりボディはリカちゃんのでしたけど・・・
それでも当時は、パルコ限定のブライスで1万円しましたから
お人形にそんなに出すなんて~i-201って雰囲気でした。
今はクオリティも上がってますししょうがないとは思うんでけど
あまり高いとやっぱり躊躇しますよね(;^_^A

| miwappe | URL | 2009.04.06 20:54 | 編集 |

ひ~っ!
モンドリアン、そんなにお安かったんですか~!
あぁ・・・その時に、ブライスに出会っていれば・・・
今では、高くて高くて、全く手が出ません(泣)。

本当に、最近のブライスは高いですよね・・・
中々、定価で1万円以下というものには、出会えません。
限定ブライスなんて、元から結構なお値段なのに、ヤフオクだと
プレミアついて、とんでもないお値段です(泣)。

その点、プリマドーリーは、お手頃なお値段で良いですよね。
お洋服を作る側からみたら、デフォ服は凝っていなくて良いので、
本体は安く抑えて欲しいです(笑)。

| CARRY | URL | 2009.04.05 18:26 | 編集 |

CARRYさんへ
色黒ちゃん、最近のブライスにはてんで疎いのですが
久しぶりに購買意欲をそそるブライスに出会えてよかったです(*^-^)
お値段もお手頃ですし・・・って最近のブライスって高くなったんですね~
初期のモンドリアンが安いところで¥6,500だったのが信じられないですよね(笑)
ネオブライスは着せ替えとか遊ぶ時に
あまり気を使わなくていいところが良いですね♪
これからじゃんじゃん遊びま~す

| miwappe | URL | 2009.04.05 12:55 | 編集 |

今回、久々に色黒ちゃんが出ましたよね♪
パッツン前髪が可愛い。
我が家には、プリマドーリーのジンジャーがいます。
冬でも夏服を着せられているので、寒そうです(笑)。


| CARRY | URL | 2009.04.03 18:57 | 編集 |

鍵コメさんへ
かなりテカりますよね~(;^_^A
私もカメラを向けながら、あれっ?あれっ?っと悩んでます(笑)
ジュリアと並べた写真をアップしましたので、参考にしてみてください(*^-^)
マリブは日焼けという感じですけど、ヘザーはDNA的に黒い感じですね。

フェアレスト、私も写真で見る限りではそう思いました!
今回のプリマの方がビビビッときましたよ~
ほんと可愛いです、毎日眺めてニタニタしてます(笑)

| miwappe | URL | 2009.04.01 17:27 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.31 22:24 |

鍵コメさんへ
ヘザー可愛いですよね!
こんなに可愛いとは思ってませんでした(笑)
私の場合5年ぶりなので、最近のブライスの顔や雰囲気事態あまりよく知らなくて・・・
そうですか、まぶたが下がり気味だったんですね。
日焼け肌ももちろん初めてなんですけど
予約の段階でイラスト画像がとても可愛かったので購入を決めました!
思い切って買って良かったです(*^-^)
うちでいうと、ジュリアに負けないくらい黒いですね(笑)
これからいろいろ着せかえが楽しみです♪

| miwappe | URL | 2009.03.30 23:38 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.29 07:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


