--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.01 17:28

『はじめてのDCR』から、ブライスのテーラードジャケットを作りました。
春夏っぽく綿麻の薄いめの生地で作りました。



難易度高っ!

少し前に一度作って失敗して襟が変な事になったので、リベンジです。
でもやっぱり難しかった
特に襟付けのところ。



襟付けのaとかbとかっていうところがよくわからんくて苦労しました。
2回目でやっと理解できたので、次回はもちょっと上手く作れるはず。



うちの黒肌3人衆♪
3人とも負けず劣らず黒いです

| 針仕事(Blythe) | コメント(4) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
私もこうして並べて見て自分でも参考になりました(笑)
ジュリアの髪、真っ赤ですよね~
元のブルネットのジュリアも欲しいんですけどなかなか状態の良い子はいなくて。
でも真っ赤な髪も個性的で好きです(*^-^)
マリブケンは、眺めているだけでなんか元気になってきますよね。
ちょっとチャラ男にも見えたりして(笑)
久しぶりに黒っ子たちと遊んで楽しかったです♪

| miwappe | URL | 2009.04.05 12:50 |

へのへのさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m

このジャケット、難しかったです~
DCR1の方にもジャケットが載っているのですが
そっちのほうが簡単でした。
でも複雑で難しい型紙ほど、やっぱり素敵ですよね!(うまくできた場合w)
ヘザー、予想を上回る可愛さで良かったです。
入手できなかったですか、残念ですね・・・
また再販あるといいですね。

| miwappe | URL | 2009.04.05 12:42 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.03 14:07 |

テーラード、絶対難しいです!
でも、とってもステキにできてますよ~
へザー、やっぱりかわいいですね☆
入手できず、残念無念です^^;

| へのへの | URL | 2009.04.01 19:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


