--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.06 21:05

3週間ほど前からまたウォーキングを始めて
いつもは写真を撮ったり縫物をする時間に歩きに行くので(約2時間)
ストック写真がないです・・・



ちょっと遅い時間に撮ったら、やっぱり光(色)がなんか変。

ウォーキングはかなり長い間サボッていたので
体重と体脂肪が増加してます(;^_^A
これをなんとか減らして、基礎代謝をあげないと。
ウォーキングだけでは痩せないので、何かプラスアルファで運動すればいいのですが
正直めんどくさい。

そんなこと言っていたらいつまでたっても痩せるわけがない。
コアリズムでも始めようかな~ ラテンミュージック好きだし。


続きは拍手コメントへのお返事です


『テーラードジャケット』 i**さんへ
ありがとうございます!
すっごくめんどくさかったです(笑)
でもなんとか出来て良かったです(*^-^)

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


