--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.09 21:02

可愛い色黒ヘザーさん。
自然光で撮ったら、きっともっと可愛いだろうとベランダで撮ってみたんですが
これでもか!というくらいテッカテカに光ってしまいます。
どの角度でどう撮ってもテカテカ・ピカピカ



ま、それも愛嬌



Tシャツは自社ブランド(笑)

******************************************************

午後は日ざしが強くて日焼けが怖いので、ウォーキングに出かける時間を
少し遅くしました。
日焼け止めはもちろん、帽子も深々とかぶって。
体が慣れてきたのか気温が高いのか、今日はたくさん汗をかきました。
夕方4時5時でもまだまだ日ざしが強い。

あまり暗くなってから出かけるのはちょっと心配だし
日暮れ頃を狙って行きたいところですが
そうすると、にゃんこ達のごはんの時間が気になって
急ぎ足で帰ってこなくてはなりません(笑)

どうしたものか┐(´ー`)┌

| ブライス | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


