--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.13 18:33

少し前に、今年の松田聖子のコンサートツアーの案内が来ました。(一応FC会員)
ファンクラブの会員には、毎年3月頃に全国ツアーの案内が来て
うちの場合、6月~7月(大阪)のコンサートのチケットを申し込むのですが
4月に入ってもなかなか案内が来ないので、公式サイトを見てみたら
今年は何やら“スペシャルシート”という席を設けるそうで
通常のチケットの2.5倍のお値段
優良席+プレゼント付き・応募多数の場合は抽選、なんだそうでKAZUに相談したら
二つ返事でオッケーだったので申し込んだところ、その権利があっさりと当たりました

でもこれ、公式サイトを見てなかったら気が付いてなかったなぁ・・・
(会員ログインで見られるページの情報なので)
知らない人も多いのかも。
だから当選率も高かったのかな?

で今日チケット代金を払ってきたんですけど、どんな席なんだろう~
楽しみ うふふ



内容とは全然関係ない写真

******************************************************

先週から「コアリズム」始めました(笑)
流行りの(?)ダンスエクササイズです。
最近はヒップホップとかのエクササイズもあるんですね~
ラテンミュージックは好きだから楽しめそうと思ってこれにしたんですが
キッツイです 汗びっしょりかきます!
でも楽しんでやってます。
がんばるぞー

| 日記 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
そうなんですよ~
どんな席かまったくわからないのですが
“優良席”という言葉に期待したいと思います(*^-^)
あ、あのCMのウエディングドレス姿はいいですよね。
あの年であんなに可愛く着られるなんてすごい(笑)
毎年コンサートに行くと、いつもあらためて見習わなきゃな~と思います。
いくつになっても可愛いと言われたいですよね♪

| miwappe | URL | 2009.04.16 23:01 | 編集 |

聖子ちゃんのスペシャルシートが当たって、良かったですね♪
生聖子ちゃんが間近で見れるかもしれませんね。
羨まし~い!

今、中島みゆきさんとCMに出ていますよね。
いつ見ても、年齢を感じさせない女性ですよね。
肌もたまご肌だし、可愛いし、やっぱり憧れの存在です。
聖子ちゃんの美容本とか出たら、絶対に買います(笑)。

考えたら、聖子ちゃんって、現代の日本版バービーかも♪

| CARRY | URL | 2009.04.14 22:23 | 編集 |

tenkomoriさんへ
ふふっ・・・
どんな席なのかまったくわからないまま当選を喜んでます(笑)
一番前の席でも、ステージまでけっこう距離があるので
あまり期待しすぎないようにしてますw

服と小物、作っている時はもう必死ですけど
そう言っていただけると達成感あります(*^-^)
けっこう細かいとこ失敗してるんですけどね、写真ではわかりませんね♪

| miwappe | URL | 2009.04.14 17:48 | 編集 |

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮それは凄い!
良かったですね、おめでとうございます♪
楽しんできてくださいね~
お人形さんの服も小物も小さなサイズと
思えないほど精巧でリアル、素敵~

| tenkomori | URL | 2009.04.13 21:16 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


