--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.14 17:49

バービーとケンって、ほんと美男美女カップル。
このモッズケンは眉毛がちょっとアレな感じですが

アメリカのドラマや映画にも時々、美男美女なカップルを『バービーとケン』という風に
例えたセリフが出てくる事があります。



うらやましい。

*********************************************************

最近ハマっているお店があります。
ずっと前に友達が“美味しいよ”と教えてくれた韓国料理屋さんなんですけど
先々週の週末にやっとKAZUとランチを食べに行きました。
(ぶ~ちゃん、行ってきたよ!

先々週私が食べたのは、『チャプチェ定食』
KAZUは『純豆腐(スンドゥブ)チゲ定食』
在日の人が作ってくれてるので、本場の味です。

美味しかったので先週末も行ってきました。



先週食べたのは、『テンジャン鍋定食』
これすごく美味しかった!
でもすんごく辛かった!汗だく・鼻水ズルズルで食べました。

今週末も行くつもり。
かなりハマってます
でも先日行った時、お店の人が何やら店内改装の話をしていたので
閉まってないといいけど・・・

| バービー | コメント(2) | |

この記事へのコメント

みのむしさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m

そうですよね、男子ドールというのはやっぱり
着せ替えのバリエーションも少ないですし
やっぱりメインであるバービーの添え物(?)といっちゃあ気の毒かもしれませんが
そんな感じもしますよね。
モッズ期のケンはちょっと遊んでそうな感じ(゚m゚*)
もっとケンのお洋服もいろいろ出してほしいですよね~
一時マテルがバービーとケンの破局を報じましたけど
また復活したとかなんとかいろいろ言ってますよね。
ファンにとってはあまり重要なことではないような気がするけどな~
バビとケンはやっぱり永遠のカップルですよね。

| miwappe | URL | 2009.04.19 23:13 | 編集 |

ケンは年代ごとに見ていくとどんどんカッコよくなっていって
壮観ですよね。こうして変化する時代に対応してきたのか!
という感じで圧倒されます。スーパースター期はちょっと
『…イケメン?』と疑問符がつきますが^^;モッズ期と現代
もののケンはすごくイケメンだと思います。

でもOFのバリエーションが少ないうえに日本のおもちゃ屋
だとバービーのOFしか売ってないパターンも多くて、
OF難民になることもしばしばです。
ケンのOFもバービー並みに増やしてほしいですね!
せっかくカッコいいのに勿体ない感じがします…

| みのむし | URL | 2009.04.18 11:24 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


