--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.20 14:28

先週はコアリズムを5日連チャンで頑張った。
最初は思うように体が動かなくて、変な汗もいっぱいかいて大変だったけど
3日目くらいからだんだん体も慣れてきて楽しくなってきた。
(約40分間の運動なので、けっこうキツイんです)

この調子で頑張るぞ!と張り切っていたけど
土日は体調不良だったのでお休み。
無理はいかんよ、無理は。

コアリズムを始めた時は、ホルモンバランス的に体重が減りにくい時期だったので
あまり目に見えた効果が期待できなかったんですが
5日目に体重を測ったら、少しだけど減ってました
TVのCMはまんざら嘘ではなさそうです。

よし、今週もがんばるぞ!



胸元がセクシーね。

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


