--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.23 22:24

DCR4から、さくらんぼTシャツを作りました。



Tシャツはずいぶん前に出来上がっていたんですが
ネットショップで注文したホットフィットが昨日届いたので
今日やっと完成



ホットフィットは裏に糊が付いていて
アイロンの熱で付きます。
使用したのは、1.5mm(ライトシャム)と
2mm(ペリドット)のスワロフスキーのホットフィット。

デコって楽しいね。



今日はちょっとマシなテカり具合のヘザーさん。

| 針仕事(Blythe) | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ちもねこさんへ
そうなんです、デコが流行っているおかげで
ドール服にもいろいろ活用できて楽しいです。
でもほんとに小さいので、ピンセットと目の疲れとの戦いです(笑)
ヘザーさんのテカり、ほんとなんとかならないかなーと思うんですけど
まぁそれも愛嬌ですね、ぷぷ

| miwappe | URL | 2009.04.25 23:32 | 編集 |

ikkさんへ
楽しいですよね、キラキラやヒラヒラが好きなのは
女子ならでわですね(゚m゚*)
ブライスサイズの服につけるのは小さいので
すごく神経使います、でも出来上がりを見てウキウキしました~うふふ
ヘザーさんは色黒なので、なんか夏のかっこが似合いますよね(*^-^)

| miwappe | URL | 2009.04.25 23:24 | 編集 |

ホットフィットっていうんですかー
便利なものがあるんですね
小さいのに人間用と変わらない出来栄えじゃー
ヘザーさんもテカってないとまた可愛いですねi-80

| ちもねこ | URL | 2009.04.25 15:00 |

こういうのってたのしいですよね^0^
ネイルなんかしないですけど、いろいろストーン買ってみたりします 口紅なんかにちょっとはっつけるとお化粧するときなんとなしたのしかったり

ブライスのお洋服にもぴったりたのしいですね
サクランボがヘザーさんにぴったりです~

| ikk | URL | 2009.04.24 22:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


