--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.30 18:35

サラツヤヘアーの03RDさん。



この人の髪を櫛で梳くだけで癒されます。



結構なんでも似合うし。

ドールショウ行かれた方のブログで、今年のyukataのmomokoと
秋冬新作のmomokoを拝見させていただきました。
どれも可愛かったけど、欲しい!絶対買う!とまではいかなかったので
なんとなくホッとしたようなさみしいような・・・。

でも発売直前になると、また気が変わるかも(笑)

*********************************************************

続きはダイエットのお話と拍手コメントへのお返事です



コアリズム、頑張ってやってます。
先週は6日、今週は昨日までで3日やったので
最初の週の分と合計すると14日やりました。

成果は・・・・・

あります!

腰がくびれてきました
部分痩せってできるんですね。
基本はダンスエクササイズなので、床に寝ころんでキツい腹筋をするよりかは
楽しんで続けられると思います。
朝起きて、一番ペッタンコの時のおなか周りを鏡で見て思わずニヤリとします。

体重は、最初の1週間で約1kg減りました。
体脂肪はあまり変わらず。(食べ物の制限をしていないからかな?)

体調の悪い日以外は、毎日コアリズムをやるのが楽しみになっているので
この調子で頑張るぞ

*********************************************************

『さくらんぼ』 h***さんへ

パフスリーブ、めんどうですよね(;^_^A
このTシャツは特に、袖口にゴムを縫う作業もあるので、難しかったです。
でもほんと可愛いので、機会があればぜひチャレンジしてみてください♪

|  PW | コメント(4) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _;)m

仕様の変化>そうですよね!ninitaの時とずいぶん変わってしまって・・・
やっぱり量産となると難しいのかな~
最近、古いmomokoが欲しくって困ってます。
オクに参加するものの、負け続きです(;^_^A

| miwappe | URL | 2009.05.07 00:35 | 編集 |

色々な方のドールショウ・レポを見ていると、かなりninita展の時と、
仕様が変わっていますものね・・・
情熱のフルーツなんて、髪型全然違うし(苦笑)。
欲しかったのですが、あのボンバー型の髪型がよかったので、
パスします。
Lacy Modernist、私も欲しいんですよ~♪
でも、ninita展の時より、メイクが薄めになった気がします。

| CARRY | URL | 2009.05.03 21:47 | 編集 |

CARRYさんへ
CARRYさんもですか~
お洋服、ニットとか素敵ですよね。
またセットで受注販売でなければいいけど・・・(;^_^A
セキグチの新作の数に驚きました!
ラブアラモード可愛いですね♪
私はLacy Modernistが気になるんですが、試作の仕様のままなら欲しいかな~

| miwappe | URL | 2009.05.03 17:25 | 編集 |

私も今回のCCSはもの凄く!欲しい!とは思わなかったので、ちょっと
ホッとしています。
ドールより、お洋服の方に魅力的なものが多く、欲しいです。

でも・・・その分、セキグチに可愛い子がズラリで・・・
ラブ・アラモードと新しいWAKE UPの2人を購入してしまいました(苦笑)。

| CARRY | URL | 2009.05.01 18:59 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


