--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.09 16:15

カレンダー通りのGWの連休が終わって、今日は土曜日だけどKAZUは仕事。
なんか感覚が狂うわぁ



久しぶりのぺティーナたん。
(この人はジュリという名前です)



かなり前に箱買いしたBECK☆Tシャツは、着せ口がないので
ヘッドをはずして両腕を上げてから着せました(;^_^A
サイズはぴったり


続きはまたまたダイエットのお話。




コアリズム始めて、まる3週間。
連休中も休まずがんばりました。
食事は制限なしで普通にしてます。

あ、夕食後に食べていたおやつは食べなくなったかな。
食べても週に1、2回程度。
体重は、始める前から比べると1.3kg減りました。
体脂肪は減ったり戻ったり。
全体的に体のラインがスッキリし始めたかな~って感じです。

連休中は外食が多かったしけっこうたくさん食べたのに
体重が特に増えなかったのはやっぱりコアリズムやってたせいかも?

コアリズムをやっている人の感想をいろいろ見てみると
大体平均4週間を過ぎたあたりから締まってくるというので(個人差あり)
気長に焦らず、楽しんで続けようと思います。

| その他のドール | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


