--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.13 18:06

ずいぶん前になりますが
骨折していたエイプリルの右足を、きれいな足と交換しました。



エイプがうちに来て7年・・・
ずっと骨折したままで膝の裏には裂け目もあったけど
これでやっと右足もクリックができる!
・・・と、付けた瞬間すごく感動しました



これはリペアする前。(左が新しい右足、右がエイプの左足)
購入した右足が綺麗すぎて、ピンク色をしています。
長さも違います。
KAZUいわく、“こういう素材は劣化で縮む”らしいので
元のエイプの足が縮んでるんですね、きっと。

足をはずした時に、また腰にひびが入っていたので、パテで修理。



色と長さが違うので、最初はちょっと違和感があったんですけど
だんだん慣れてきました。

ブライスのふくらはぎって、ぽてっとしていて可愛い。

| ブライス | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


