--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.18 15:51



さ、おやつにしましょう





ふぅ





ぼぉー・・・・



**************************************************


続きはダイエットの話。

コアリズム2ヶ月目(5週目)に突入。
かなりスムーズにダンスについていけるようになった!

相変わらず食事制限は特になし。
ただちょっとだけカロリーを気にしながらメニューを選んだり
お昼のおやつは200kcal程度までに抑えたり、というのはしてます。
『せっかく運動したしな~』という意識があるからかもしれません。

まぁそんなに短期間でストイックに体重を落とす意気込みはないので
ゆっくり楽しみながら、体質改善をモットーに、のんびりやってます。
ついでに綺麗になれたらうれしいかな(笑)

見た目的には、背中とか脇腹あたりがスッキリしてきました。
一番落としたい場所はきっと一番手ごわいんだと思います(;^_^A

|  CCS | コメント(4) | |

この記事へのコメント

CARRYさんへ
ありがとうございます♪
momokoのボディはブライスと違って
いろいろとリアルなポーズが付けられるところが良いですね。
お洋服はもうずいぶん前に作ったものです。
関口さんの型紙はほんと素敵で大好きです(*^-^)

| miwappe | URL | 2009.05.20 15:43 | 編集 |

この頬杖が良いですね♪
いつもながら、ポーズの付け方がお上手だなって思います。
お洋服もステキです。

| CARRY | URL | 2009.05.19 21:22 | 編集 |

tenkomoriさんへ
ありがとうございます!
無我夢中でセッティング&撮影している姿は
あまり人に見られたくないのですが(笑)
こういうお部屋、憧れるんですよね~
でもなかなか実際にはできないので、ミニチュアの世界で楽しんでます♪

スローダイエット>いい言葉ですね(゚m゚*)
年をとると、知らない間にあんなとこに肉・こんなとこに肉!ってな感じで
付いてますね(;^_^A
若いころは勝手に消えてくれてたのに(笑)
運動のおかげで体調も良くなりつつあるので、がんばって続けようと思います!

| miwappe | URL | 2009.05.19 15:37 | 編集 |

いつもの事ながら撮影が
お人形雑誌に載ってるみたいに綺麗♪
ポーズや小物も(≧∇≦)bイイ!!!
スローダイエット頑張ってますね~
私は…体重が変わらないのに腹回りの
うきわが大ききなったような?(ノ∀`)・゚・。

| tenkomori | URL | 2009.05.18 17:00 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


