--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.30 15:38

はぁ~
とっても久々に、本館サイトのトップページフォトを更新しました
TOP写真に写っているのは、真ん中のブロンドちゃん1人だけなのですが
活躍したのはこの3人。

意味不明?
でもそうなんです、後ろの2人にはちょっとお手伝いしてもらいました

かしまし娘

時々ショーケースから取り出して撮影なんかすると
一層愛着が沸くのであります


| バービー | コメント(4) | |

この記事へのコメント

あずるさんへ

ありがとうございま~す(*´∀`*)
TOP写真、何ヶ月も更新してなくて気になってたんですけど
ある日ふとアイデアが浮かんだので、調子の良い日にがんばって撮りました(´m`)
モッズ期のバビはほんとに可愛いです♡
そうそう、唇がいいんですよね~
新しい子を物色するときも、唇のペイントは重要チェックポイントなんです~

| miwappe | URL | 2007.06.01 14:47 | 編集 |

あーTOPの写真素敵です
バービーは色んな表情があっていいですよねぇ
唇の具合とか本当に美人さんです、目の保養です(´`*)

| あずる | URL | 2007.05.31 19:39 | 編集 |

ikkさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
このシリーズのBarbieは、関節がコキコキと動かせるので
とっても楽しいんですよ~♪
久しぶりに出してみたら、楽しくてしばらく遊んでしまいました(笑)

| miwappe | URL | 2007.05.31 17:24 | 編集 |

にゃーーーかわいー
おされーー vinバビーちゃんかっけーです
ばんばんアップしてくださいね たのすみい

| ikk | URL | 2007.05.30 19:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


