--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.20 20:33

やる気なしのローズショコラさん。



はぁ・・・




ケーキ、食べないの?

**************************************************

CCSの秋冬新作・09AW「PUPPY GARDEN」、また受注販売なのですね。
服とセットで¥39,000
よそ様のドールショウのレポで、
お洋服何種類かと一緒に展示されている写真を見たときに
なんとなくそんな予感はしたのですが・・・

最初はどっちもあまり興味がわかなかったんですけど
最近になってちょっとパピヨンが可愛いなって思い始めてたから
うぅ~・・・服とセット、悩むなぁ・・・。

|  CCS | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
私もやる気のないとき、こんなでしょうか。
きっとそうなんでしょうね(笑)
momokoはいろいろポーズが付けられて楽しいです。

高いでしょ~(;^_^A
まだ最終仕様の詳細が載っていないので何とも決め難いんですけど
お洋服次第では欲しいな~って思ってます。
か・・・・買えるかなi-202

| miwappe | URL | 2009.05.21 21:58 | 編集 |

CARRYさんへ
ねー・・・。
お洋服が全部素敵ならいいなぁ~
お洋服、バラ売りするとやっぱり人気なのと残っちゃうのがあるんでしょうね。
いっさいがっさいセット売りの方がメーカー的にはよいのかな。
・・・にしても高いですよね(;^_^A

| miwappe | URL | 2009.05.21 21:55 | 編集 |

あはは ホントにやる気なさそう^0^
体の表情からも伝わります 
miwappeさんもやるきないときこんな風にこしかけてるんでしょうね
ふふ

デ、39000円!? 高額ですね~
どんなのか後でのぞいてこよう

| ikk | URL | 2009.05.21 18:34 |

あ・・・また、受注生産なんですか・・・
確実に手に入るのはとても嬉しいのですが、お洋服はあんなに沢山は
要らないです(泣)。
ランジェリーを着た本体と、お洋服セットみたいに、別々で販売して頂けると、
嬉しいですよね。
私は・・・今回も、パスです(泣)。

| CARRY | URL | 2009.05.21 01:06 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


