--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.01 17:18



チワワとお散歩。




ハンチング帽が暑苦しいな・・・

ま、季節設定はナシってことで




あ、にゃんこ♪




(*^-^)


続きはダイエットのお話

コアリズム7週間目。

今朝体重を計ったら、-2.7kg!
嬉しい
でも毎日2~300g程度は行ったり来たりするので、
だいたい2.5kg減ったということにしておきましょうか。

始める前は、3kgぐらい減らしたい(戻したい)な~って思ってたのですが
この調子ならもうちょっと減らせるかも!
・・・という期待が持てるようになってきました。

夏によく着るお気に入りのローライズジーンズがあるんですが
けっこうピッチリ系なので、いつも息を止め腹を引っ込め、
気合い入れて頑張って履かないといけなかったのが
昨日はススっと履けました。
あれれ?と自分でもちょっとびっくり。

コアリズムの成果を実感した瞬間でした

|  PW | コメント(2) | |

この記事へのコメント

tenkomoriさんへ
ハンチング帽、そうですね、けっこう面倒だったです。
特にこういう生地は切り口がボソボソしてくるので
縫いにくいんですよね(;^_^A
ふつうのコットンで作ってみてもいいかもですね♪

ダイエット、今のところ順調で体がいい感じに変わってきてるのが嬉しくて
毎日無理なく続けられてます(*^-^)
この調子でがんばります♪

| miwappe | URL | 2009.06.02 23:56 | 編集 |

ハンチング素敵ぃ~難しかったでしょう(^^;
窓辺のにゃんこさんも可愛い♪
ダイエットも順調ですね、結果が見えると
やりがいも欲も出ますよね( ´艸`)

| tenkomori | URL | 2009.06.02 10:54 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


