--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.09 20:59

どんより曇り空。

近畿地方も梅雨入りしたと発表が。
歯医者終わっといてよかった~
(移動手段が原付バイクなので

予定では金曜日に終わるはずだったけど、結局もう1本虫歯が見つかって
治療して、昨日詰め物をして終了しました。
歯の表面からの虫歯ではなく、これも以前治療した歯の内側からので
しかもけっこう深かったようで、もう少し進行してしまうとズキズキ痛むところでした。

歯のケアは毎日念入りにしているつもりですが
先生曰く、ほんのちょっとの隙間から感染してしまう事もあるらしいです。
でも見つけてもらえてよかった。

歯は大切に・・・。




続きはダイエットのお話


コアリズム8週目。

もう2ヶ月かぁ~
体重は少し前から-2.5~2.7kgあたりをキープ。
この調子で勢いよく日に日に減っていくのかと思いきや、
ここへきて体重減はストップ。
いわゆる停滞期というやつかも?

みるみる減っていく感じがないのでちょっとテンションが下がり気味ですが
体のラインは確実に変化してきているので
続ける意欲は衰えていません。

今まで自分の体では見た事がなかった、
おへその横の縦の筋肉のラインがうっすらと見えてきました!

“おぉ~

・・・・という感じです

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


