--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.31 18:44





久しぶりにユッコちゃん





ファインダーの向こうには何が見える?


早いもので、今年ももう半分弱過ぎてしまいましたねー
どうしたことか、はりきって更新してます
がんばれ、ワタシ!
今は暑い日でも湿度が低いので、写真を撮るのにはちょうど良いでんすよね。
それに去年設置したベランダの日よけスクリーンも大活躍してますし

それはそうと、
PC内にある古いファイルをなんとなく見ていたら
昔本館サイトの方でコンテンツとしてやっていた『コミック』 (ドール妄想劇場)
写真がまだ少し残っていましてね。
使えそうな写真はここでアップしようかな~なんて思ってます。

なつかしいな~『コミック』・・・( ̄ー ̄)フフフ

| ユッコ | コメント(3) | |

この記事へのコメント

kaoriさんへ

どういたしまして(*^-^*)
また遊びに来て下さい。

| miwappe | URL | 2007.06.13 22:09 | 編集 |

ありがとうございました。

| kaori | URL | 2007.06.13 21:00 |

kaoriさんへ

拍手ありがとうございます。
ユッコちゃんの古いお洋服は、Yahooオークションなどで購入できますよ。
時々出品されているので、オークションIDをお持ちでしたらチェックしてみてください。
バービーやジェニーちゃんのお洋服も合いますよ。
バービーは胸が大きいのでちょっと調節しないと行けませんが・・・
どうぞご参考になさってくださいね(*^-^*)

| miwappe | URL | 2007.06.12 19:29 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


