--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.22 16:56

皆既日食は曇りで全く見られなかった。
専用のグラスも買ってワクワクしてたのになぁ・・・残念。

次の皆既日食は26年後だそう。
い・・・生きてるかな



“7”の月に来たナナさん。
パステルカラーがよく似合う。(スキッパーの服)

| ブライス | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*kaoruさんへ
HNの変更、了解しました♪
お花付きのkaoruさんですね(*^-^)

日食、残念でしたね~
なんでこういう日に限って天気が悪いんでしょうね。
26年後・・・ぷぷ
足腰も目も弱ってそうな年です。
がんばって生きていようとは思いますが(笑)

お洋服がまだ自分で作れない頃はスキッパーの服ばかり着せてました。
雰囲気とかも合っていて、久しぶりに着せてみても
あ、やっぱり可愛いな~って思いました(^ー^* )

| miwappe | URL | 2009.07.23 22:52 | 編集 |

CARRYから*kaoruに名前を、変更しました♪
これからも宜しくお願い致します♪

こちらは、雨模様で全く日食見る事が出来ませんでした(泣)。
26年後なんですね・・・目が弱っていそう(苦笑)。
その前に生きているかしら(笑)。

スキッパーのパステル色のワンピースが、とても似合っていますね。
ヴィンテージのブライスは、やはり可愛いですね♪
羨まし~い♪

| *kaoru | URL | 2009.07.22 23:13 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


