--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.27 19:43




さ、お裁縫でもしようっと。




フンフンフ~ン♪




*リーメント『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨・レディのたしなみ』

だいぶ古いですけど(;^_^A
なかなか撮影する意欲が湧かなくって
長いことほったらかしてました。

ミシンの大きさが1/6ドールにはちょっと小さいです。
プチブライスに合うとは思うんですけど
やっぱり大きいドールで遊びたいのです




小物は良い感じの大きさなんですけどね~




あっ、チョビが狙ってる(笑)

最近お裁縫してないなぁ~
関口さんの新しいDCR本、出ないかな~

| ちっちゃいもの | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


