--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.28 22:54




おーい 降りといで~

若い猫は活発です

| その他のドール | コメント(2) | |

この記事へのコメント

tenkomoriさんへ
ちっちゃいもの、可愛くてほんとやめられません(´m`)
うちに山ほどいろんなミニチュアがあるんですが
ちゃんと整理しておかないと、
ふとある小物を一つ出すのにものすごく探す時があります(;^_^A
でも大人のおままごと・・・とっても楽しいですよ(゚m゚*)

| miwappe | URL | 2009.08.03 20:10 | 編集 |

お裁縫セットとっても可愛い♪
小さな小物もステキ♪おままごと思い出すなぁ
チョビさんもそっくりですねぇ( ´艸`)

| tenkomori | URL | 2009.08.02 12:00 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


