--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.19 22:04

連日晴れて洗濯物がよく乾く。

暑さも例年に比べるとマシだな~
でもこうやってベランダで写真撮ってると
こめかみに汗が滴り落ちる・・・。



ブライスサイズの刺繍ブラウス。
ブライスに着せる時よりも襟ぐりをギュッと絞ると、momokoも着れます。



・・・って、前にも誰かに着せて載せたけど




日焼け肌に白が映えます。

|  PW | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*kaoruさんへ
ほんと、着せかえしていると暑いですよね~
それに時間たつのも早いですよね!
今日も久々にバービーを出してきて着せかえして撮影していたら
あっという間に日が暮れそうになっちゃいました(;^_^A
私もいつも撮影している部屋は冷房がないので
扇風機ガンガンに回して頑張ってます(笑)

日焼けっこはあまり出ないですよね、
よそでたまに見かけると新鮮な感じです(*^-^)

| miwappe | URL | 2009.08.21 22:51 | 編集 |

本当に、昨年に比べると涼しいですが・・・
お人形弄っていると、暑いですよね(苦笑)。
我が家の食玩部屋には、冷房がないので、弄る気が起りません・・・

日焼け肌のmomokoは、可愛いですよね。
CCSでも、セキグチでも、最近出ませんね。

| *kaoru | URL | 2009.08.21 10:14 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


