--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.24 16:24

久々のバビです。



今日はイチゴジャムを作りまーす♪




フンフンフ~ン♪




*リーメントぷちサンプルシリーズ
「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」

他、混ぜこぜ





ヨーロッパのキッチングッズの雰囲気が
古いバービーにもぴったりです。
時々こういうのが発売されるから、小さい物集めがやめられないです。
もちろん全種類大人買い(笑)


続きは拍手コメントへのお返事です。


『高気圧続き』 08/21 12:57 p***さんへ

はじめまして、拍手&コメントありがとうございます!
本館サイトの方、ほったらかしですが(笑)
モッズバービーを見てくださって嬉しいです(*^-^)
ブログの方にももっと登場させるようにがんばります(;^_^A

| バービー | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
そうですかっ、おだてられると乗っちゃうタイプなので
バビ撮りがんばっちゃおうかなー(笑)
着せ替えはしょっちゅうやってるんですけどね、写真撮るのってすごく疲れません?
1、2時間あっというまに経っちゃってて終わったらグッタリです(笑)

ヨーロッパのおばあちゃんシリーズ、良いですよね!
ikkさんも箱買い!(笑)
久々にときめきました(*^-^)

| miwappe | URL | 2009.08.27 17:26 | 編集 |

うつくしー
miwappeさん バビさんたちもっとみたいですーー^0^

ヨーロッパのおばあちゃん いいできですね~
あたしも箱買いしました^^

| ikk | URL | 2009.08.26 20:33 |

*kaoruさんへ
ほんとそうですよね~(;^_^A
リーメントさんもネタが尽きないですよね。
最近はディズニーシリーズが多いのでそんなにしょっちゅうは買っていないんですが
買うときはやっぱり大人買いですよね(笑)
私は普段でもキッチングッズが大好きなので
いろんなブランドとタイアップしたキッチングッズを出して欲しいです~

| miwappe | URL | 2009.08.25 19:46 | 編集 |

本当に、食玩集め、止め時が見えませんよね(笑)。
もうそろそろ・・・って時に、また良い物が出たりするんですよね。
大人買いは止めよう!と思っても、1箱1箱止められずに買っちゃって、
気が付けば全箱買っていて、最初から大人買いすれば良かったと思う事
もしばしばです。

| *kaoru | URL | 2009.08.24 21:03 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


