--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.27 17:27

CCS-momoko 09SS Yukata・栗かのこが届きました♪
昨年末のキャロットさん以来momokoは久々なのでとっても待ち遠しかった!



地味な浴衣はさっそく脱がして、普段着に・・・。




ん?なんか写真むずかしいな、この人。




セキグチの新色Tストラップシューズも今日届いたので
ついでに履かせてみました。


続きます。




いいね!このシューズ
すごく可愛い気に入りました。
赤×黒も買いました。




撮った時間帯がよくないのか
写真だとイマイチ可愛さが伝わらない気がします












いろいろ着せ替えするのが楽しみです

| momoko | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


