--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.28 19:45

お部屋でリラックス。



にゃんこと一緒にゴロン♪





続きは栗かのこの顔のアップです。



この人、角度によって顔の雰囲気が変わります。



前髪が長いせいか、少し上から撮るとキリリとした感じに。




でも実際は上アイラインくっきりで目が大きい方なので、下から撮ると
ぽわ~んとした可愛い表情になります。




不思議。




*おまけ*
Tストラップシューズ。
ストラップベルトの部分が好き。

|  CCS | コメント(4) | |

この記事へのコメント

tenkomoriさんへ
ドール写真を撮るときは、けっこう自分の願望が出たりするんですよね(´m`)
猫とゴロンも、最近チョビがよく私の近くでゴロンしてくれるのですが
私が横に寝そべると、ちょっと離れてしまうのです(;^_^A
近寄ってオッケーな距離ってあるみたい。

あ、あの本買われたんですね~
写真可愛いですよね!見ているだけで和みます。
気が向いたらマコちんにお土産でも作ってあげてみてください(*^-^)

| miwappe | URL | 2009.08.30 23:58 | 編集 |

*kaoruさんへ
前髪がこんなに長いmomokoは初めてなんですが
表情がクルクルとよく変わって面白い子です(*^-^)
可愛く見えたりカッコよく見えたり・・・

リカちゃんキャッスル!
雑誌でしか見たことないけど、楽しそうですね~♪
当然、手ぶらでは帰れないでしょう(笑)

| miwappe | URL | 2009.08.30 23:54 | 編集 |

猫ちゃんとゴロン気持ち良さそう♪
表情や色んなポーズで妄想も広がりますね( ´艸`)
ねこグッズ手作り帖、買っちゃいました
作るかどうかは別として(^^;
見てるだけでもとっても可愛いですね

| tenkomori | URL | 2009.08.29 21:36 | 編集 |

とっても素敵なモモコさんですね♪
本当に、角度によって表情が違う!!
写真の撮り甲斐がありますね♪

明日、リカちゃんキャッスルと、スパリゾートハワイアンズに
行ってきます♪
誰か、連れて帰って来ちゃいそうな予感がします(笑)。

| *kaoru | URL | 2009.08.28 22:18 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


