--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.07 21:16
















数時間後・・・










その時、どこからか声がした

「スキッパー!」





「スキーーッパーーー!」





「あ、バービーお姉ちゃんが呼んでる!」





!?





「え・・・?」

「ポイッて・・・





自分たちがミニチュアであることに気が付いていない
ミニバービー達なのでした


いや~懐かしいですね。
これはいつ頃撮ったかなー・・・
2003年か
なかなかうまく撮れた写真なので、自分でもお気に入りのコミックです。

この小さなバービーは、バンダイから発売されたガチャポンのカプセルトイです。
バンダイがマテル事業から撤退したので、今では幻のアイテムですね。
このシリーズでモッズ期バービーのバージョン、出して欲しかったな~

こんな感じで、時々懐かしのコミックをアップしていきますね。

| コミック | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ

そうなんですよー
発売当時はあちこちのネットショップでも6種セットで売っていましたよ。
ちゃんと本物みたいに、ミニバービーの箱も付いています(*^-^*)
けっこう大人向けのガチャポンって多いので
ぜんぜん恥ずかしくないっすよー

| miwappe | URL | 2007.06.13 20:33 | 編集 |

へえええ こんなのもがちゃぽんにあったんですねーー
へええ いいなあ ほしかったなあ
でもいいとしこいたおばちゃんがばちゃぽんのなかをぐりぐりのぞきこんでつぎなにがでるかみてるのかっけわるいですよね それ あたしですけど

 

| ikk | URL | 2007.06.13 07:25 |

tenkomoriさんへ

そうなんですよ、うちは小さいオモチャもたっくさんあるので
チョビチロが寝ている間にコソコソッと撮影会やって楽しんでます(´m`)
最近のデジカメは、けっこうごまかし(?)が効くので、助かってます(笑)

| miwappe | URL | 2007.06.10 22:16 | 編集 |

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
メルヘンで可愛い雰囲気なのにめちゃおもろぉ~い
いいなぁ~このミニバービー♪ミニカーも昔集めてたな
甥っ子にあげちゃったけど...大事にしてるかな~
ミニチュア小物やお人形さんの写真いつも可愛く撮れてて
羨ましい~こんな風に撮影できたらいいんだけどなぁ~

| tenkomori | URL | 2007.06.10 09:34 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


