--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.07 22:49

昨年の秋冬のccsのニット。
ccsのニットって、繊細な作りでとても素敵なんですけど
コーディネイトが難しいんですよね。



こんな感じで着せてみました。
ニットフードカーデ×シフォンのワンピ(自作)



この靴、ほんと可愛い。

|  CCS | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*kaoruさんへ
おぉ~、セールで!それはうらやましい・・・
高いですもんね(;^_^A
でも合わせにくいですよね~
なんとかサマになると、なんかほっとします(´m`)

最近私もmomokoの服、作ってないんですよ。
作る意欲はあるんですけど、持っているDCRの型紙にちょっと飽きちゃってて
新しい型紙本が欲しいな~って思う今日この頃です(*^-^)

| miwappe | URL | 2009.09.08 21:59 | 編集 |

そうなんですよね・・・
CCSのお洋服、全品買いしないと、意外にコーデが難しいですよね。
私もCCSのニットをセールで沢山買ったのは良いのですが、持て余し
しています。
って、そのニットに合う服を作れば良いんですけどね(汗)。
中々・・・

このシューズ、可愛いですよね♪
今日のmiwappeさんのコーデに、ピッタリです。

| *kaoru | URL | 2009.09.08 01:52 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


