--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.12 22:55




ロン毛組とも言う。

ちょっとだけ秋を意識して着せ替えしてみました。



でも一人だけサンダル。
(どうしても新しいのを履かせたかった

| momoko | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
ふふふ
嬉しがりなんです。
でも満足しました(笑)

| miwappe | URL | 2009.09.13 23:25 | 編集 |

*kaoruさんへ
リラックスサンダルの再販は嬉しいですよね!
しかもちょっと安くなってましたし♪
白も買いましたよ♪
この時期にしては寒々しい足元になってしまいましたけど
履かせてみて満足です(´m`)

| miwappe | URL | 2009.09.13 23:24 | 編集 |

秋の装いが、素敵ですね~。

私もリラックスサンダル、買いました♪
が・・・もうこの季節に、夏物を作る気にはならないし・・・
もうちょっと早めに発売してくれると、嬉しかったですよね。

| *kaoru | URL | 2009.09.13 15:23 | 編集 |

あ はっははは 気持ちわかります^-^

| ikk | URL | 2009.09.13 15:22 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


