--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.25 15:20

trico* ドローストリング・ワンピースとやら・・・(名前覚えられない
今日はレギンスで合わせてみました。



キャロットさんに、スパッツくんになってもらいました




これ一枚でいろいろ着回しができて、なかなか良いですね

****************************************************

今日はお友達と久々に映画「ウルヴァリン・X-MEN ZERO」を見に行きます。
映画といえば、今日面白い記事を見ました。

着せ替え人形バービーの実写映画化決定!
ナイスバディの17歳の高校生モデルがヒロイン! - シネマトゥデイ



バービーが実写になる!
面白そうじゃないですか~

|  CCS | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*kaoruさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

新作はランジェリーですか~
なんかバービーみたいですね。
でもランジェリーもいろいろありますから今後が楽しみですね(*^-^)
最近センターアイ続きなので、そろそろサイドグランスが欲しいんですけど
赤い髪の子、欲しいなぁ~(買えたらi-202

リンク、ありがとうございます!
よろしくお願いします!

| miwappe | URL | 2009.10.05 20:25 | 編集 |

バービーが実写!
面白そうですね~、公開されたら観に行きたいです。

新しいCCSが発表になりましたね。
今度は、受注生産ではなく、普通の販売みたいで・・・
きっと、また争奪戦ですね・・・

お願いがあるのですが、私のブログにmiwappeさんのブログを
リンクさせて頂いても、宜しいですか?
お願いします♪

| *kaoru | URL | 2009.10.03 09:02 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


