--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.12 16:42





暑い夏にはやっぱりアイスにかぎるね





エイプの緑目はあまり可愛くない気がします

でも時々撮りたくなります


梅雨入りする前にいろいろと用事をこなしていってます。
普段の移動手段が原チャリなので、梅雨に入ると外出しにくくなるので。
・・・といっても、歯医者に行ったり美容院に行ったり
自分の事ばかりですが
あ、そういえば押入の使わない布団を整理して圧縮したので
これも梅雨対策のうちだな。

いつもならこの時期、窓を開け放すと
湿度のない心地よい風が通ってとても気持ちいいのですが
今ちょうどうちの斜め前の元工場の解体工事をしていて、
朝9時から夕方5時まで、とーってもうるさいんです。

6月末までやるそう
でももうほとんど壊し終わってて、見晴らしも良くなってきました。
早く静かになって欲しい・・・

ブログ拍手、いつもありがとうございます
とっても励みになります。


| ブライス | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ

陽当たりは良好すぎるくらい良好でして(;^_^A
西日がすごくて夏はあついのなんのって;
なので涼しくて貴重なこの時期、工事していてほんっとざんねんです~
早く終わって欲しいのです(T-T)

| miwappe | URL | 2007.06.13 20:35 | 編集 |

かわいーアイスおいしそう
日当たりのよさそうなベランダだねえ いい風がふいてそうだにゃす

| ikk | URL | 2007.06.13 07:28 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


