--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.05 20:49

お彼岸明けからしばらく暑い日が続いていたけど
今朝は久々に寒かった!

チロが朝、私の掛布団をチョイチョイして“さむい~いれて~”って来たのが
可愛かった



バス停momokoさんは綺麗なボブヘア。
くせ毛の私にゃぜったい無理なヘアスタイル・・・



ブラウスとトートバッグだけ手作りです。
他は既製品。


続きは久々にダイエットのお話。



コアリズムを始めて6ヶ月経過。

始める前からの体重からすると、-5.5kg!
±500g程度の増減はあるものの、だいたい今の体重をキープしてます。

食事は特に制限なし。
制限というよりはバランスを良くするということに気をつけるようになったかな。
3時のおやつは食べます。
夕食後は何も食べません。
ジュースなどはカロリーオフのものか、0キロカロリーのものを飲みます。
(最近の0カロリーは美味しい!)

最初の頃はとにかく一生懸命やってましたけど
最近は、しんどい時はきついパートを飛ばしたり
休む日も作ったりして気楽にやってます。

そんな感じでゆ~っくりと痩せていってるので、実感としてはあまりないんですが
5kgの米を持った時に、これだけの肉を減らしたんだ!と思ったらすごく嬉しかったです。
ただ、久しぶりに会った人でもあまり“痩せたね”って言ってくれないがっくり
あまり痩せた感じがしないんですね。
でもそれは良いことなんだと思うようにしてます。
あまりげっそりしちゃうと、痩せても綺麗じゃないですもんね
体調も良くなりましたよ!

|  セキグチ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


