--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.08 20:09

とっても状態の良い『グローイング・プリティ・ヘア』フランシーちゃん。
今年の2月頃、久々にeBayでゲットした子です。



この、グローイング・プリティ・ヘア(以下GPH)フランシーは、
ポニーテイル部分の髪が伸びたり縮んだりしていわゆる“遊ぶ”ドールなので
USEDだとかなりひどい状態か、もしくは滅多にないけど新品箱入りしかお目にかかれません。

でもこの子はUSEDにも関わらず、ピカピカのオーラを放ってました
ほとんど遊ばれていない状態で、出品されていた時の画像から
ものすごい眼力でこちらを見るもんですから、がんばっちゃいました。

すでにGPHフランシーは1体持っているのですが
やっぱりあまり良い状態ではありません。(まぁその分お値段もすごく安かったですが)



本館の方に載せておかないと~って思いながら更新が面倒なので
ついほったらかしに・・・

せっかく今ドルが安いので
最近ちょくちょくeBayをうろついてます。
で、昨日また激しいオーラを放つフランシーを見てしまった!
今後出会えそうにないくらい可愛い子でした

| フランシー | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ikkさんへ
いや~そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。
自己満足で自慢げにアップしてますけど見てもらえて
喜んでもらえたら調子に乗っちゃいます(´m`)
運命の子を探してeBayをふらふら・・・
良い縁があったら、また載せますね~♪
(最近負け続きだけどi-202

| miwappe | URL | 2009.10.17 13:48 | 編集 |

ううううツ
ほんとに素敵な子だー
さっすがmiwappeさん すばらちいです

ええもんみれて しやわせ^-^

| ikk | URL | 2009.10.16 11:47 |

みのむしさんへ
お久ぶりです!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

モニターをガン見!それはありがとうございます(*^-^)
私も2体目のこの子が届いた時には驚きました。
髪の毛が伸び縮みするので、引っ込んだ状態で来たんですが
そ~っと引っ張ってみると出てきた髪の毛の色がピカピカなんですよi-189
なんというか・・・レモン色!
久しぶりに“当たり”の子が来てくれて嬉しいです♪

あ、ベッキーやっぱり購入されたんですね。覚えてますよ~
せっかくお写真貼ってくださったのにBBSなくしちゃってすみません。
スパムコメントが多くてほとほと困ってしまって・・・

リプロドールもそれだけ揃うとなかなかゴージャスな感じでいいですね!
どれもみんな明るくてカラフルな雰囲気ですし(*^-^)
リプロも頑張ってると思いますよ~
昔の素材とはぜんぜん違うのにあそこまで再現できるってすごいと思います。
私的にはもっとフランシーのお洋服の復刻とか出してほしいな~
フランシーのVIN服ってeBayでもバービーよりもちょっと高い感じがしますし、競争率も高いんですよ(;^_^A
ま、そういう難しいのをちまちまと集めるのも楽しいですけどね♪ふふ

| miwappe | URL | 2009.10.13 11:04 | 編集 |

ブックレットでしかお目にかかれないグローインプリティヘアの
フランシーを見る事ができるなんて…しかも2体も!
モニターを思い切りガン見してしまいました。
ふさふさ睫毛で顔もあんまり変色してないなんて、こんなに
状態がいいのを見たのは初めてです~!

古い話を持ち出して申し訳ないのですが、以前BBSのほうで
書き込みをさせていただいたときに高い高いと嘆いていた
リプロのベッキーを結局買ってしまいました。
ツィギーとケイシーとマリブ・フランシーをゲットしたし、
ベッキーがいてもいいんじゃないかというかむしろいるべきだ
と思ってしまって…買ってみたらすごく可愛くて、今ではかなり
お気に入りの人形になってしまいました。

脚の素材のゴムが硬すぎるのか、クリックしてもホールドを
できなかったりするのが少々不便な感があります。
箱裏に8000体限定ですみたいなことが書いてありましたが、
それなら脚のクリックとホールドをしっかり出来るようにマテル社
さんにもうちょっと気を遣ってほしかったです。
箱に『ツイストする!ベンダブルレッグ!』って書いてあるのに
品物がこれでは話が違うじゃないか…と少しガックリきました。

それはともかく、あのニパッと笑った顔のモールドは可愛いです!
ピンクと黄色が基調のレトロリスペクトな感じのOFもすごくキュートで、
フランシーとかに着せて飾っています。
ちょっと人形本体が杜撰なつくりなのが残念なのですが、顔とか小物とか
OFが可愛くて…フランシーたちの隣に並べるとしっくり来ていい感じです。
モッズリスペクトな人形ってやっぱり素敵ですね。

| みのむし | URL | 2009.10.10 02:25 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


