--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.13 23:06

GPHフランシーちゃんを着替えさせてみました。



ゴージャスな彼女にはやっぱりゴージャスなドレスを。




ふわふわ・透け透け感が可愛い『Floating In』




ピンクのグローブは同時期のヴィンテージの生地で手作りしました。
ワンピースのすそのフリルと同じ生地です。
コンプリートするためにはオリジナルのグローブが欲しいところですが
グローブだけで$50~70くらいするんですよ

最初っから無理してコンプリートで買っとけばよかったかな~




生意気そうなこの顔が素敵

そういえばこのあいだ、eBayで見かけた激しいオーラを放っていたフランシー・・・
運が良ければうちに来てくれるかな~とBIDしてみましたけど
予算を遥かに超えてしまったのであきらめました(;^_^A
出品時の可愛い写真を保存しているので、未練がましく眺めてます・・・

| フランシー | コメント(2) | |

この記事へのコメント

*kaoruさんへ
そうなんですよ~
すご~く綺麗な子だったので、ぜひともうちに来てほしかったのですが・・・
競争率が高かったです。
グローブ、ほんと高いんですよ(;^_^A
フランシーのお洋服は全体的にバビのよりもちょっと高いような気がします。
最初からケチらずにコンプリセットで買っておけばよかったです(^_^;)

| miwappe | URL | 2009.10.17 13:44 | 編集 |

e-bayのフランシー、残念でしたね・・・
でも、このフランシーもとても可愛いですよ♪

しかし・・・グローブだけでも、そのお値段は凄いですね(汗)。

| *kaoru | URL | 2009.10.14 23:40 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


