--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.19 17:28

明後日頃ピークだそうです。
お盆のペルセウス流星群と11月のしし座流星群は見た事があるけど
オリオン座流星群はまだ見た事がないです。

平日の夜更かしはキツいけど、1時間に50~60個流れるそうなので
見る価値があるかも。




続きは拍手コメントへのお返事です。


『彼女がドレスに着替えたら』 t****ちゃんさんへ

ほんと、あとから苦労して集める事を考えたら、
無理してでもコンプリートでゲットできればした方がいいですよね(;^_^A
フランシーのお洋服は特に、バービーのよりも少し高い傾向にあるので
なかなか小物が全部そろった状態で手にすることが難しいのですが
ちまちまとがんばって集めま~す

| ブライス | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


