--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.29 15:35

バービーのヴィンテージのニット服は可愛い。
季節の変わり目にバビたちも着替えをするんですが
こちらはとくにお気に入りのグリーン色のニット2つ。



モコモコベストが可愛い『Important In-Vestment』
本館にも載せてます。




こちらは『Now Knit』
これもモコモコの帽子がすごく可愛いです。




どちらもミニのワンピースです。
・・・が、全身を撮るのを忘れました


本館サイトのTOP写真を変更しました。
ほとんどほったらかし状態ですが(毎度言っている
今回は可愛いスキッパー3姉妹を撮りました。
よかったら、見てやってください。

| バービー | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


