--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.05 20:02

CCS-momoko 09AW Homeの 予約開始日が決まったと
あちこちのショップからお知らせがありました。
Angel Amber(赤い方)を買おうと思ってるんですけど
予約できるかどうか、今からどきどきしてます。
予約時はいつも緊張してあたふたしている間に
売り切れちゃったりするので



赤めがね・続き。
風が強かったので、髪がちょっと乱れてますが・・・
耳にかけていると、その付近の髪の毛がなんというか
“ビヨ~~~ン!”と左右に広がっちゃうんですよね(;^_^A
折りたためないし・・・



ま・・・見た目が肝心ということか。
ついでに新作のパンプスもベージュとグレーを買ったんですが
相変わらず右足がスコスコ脱げてしまいます。
以前買った他の4色も全部そうなので、やっぱり“型”がおかしいのだと思います。

|  PW | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


