--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.17 19:25

先週末にアメリカから荷物が届き、
一人でニヤニヤと開封祭りをしました。



丁寧に梱包されて
ピンク色の紙に包まれ・・・



紙を取るとリボンがかけられた箱が。
まるでプレゼントみたいだわ~(お金払ったけど)



ワクワクしながら箱を開けたら、
またピンクの紙!(笑)



観音開きでやっと登場。
この瞬間がたまらない。



リビングスキッパーちゃんでした♪

リビングちゃんはひとりいるのですが、
この子は超ミントな子です。
カールはキュンキュン・関節ポキポキ!
汚れを拭いて綺麗にしたあと、ドールケースに入れたら
ケースの中がなんかパァ~ッと華やかになりました(*^-^)

近々本館の方にもまとめて載せる予定です。

| スキッパー | コメント(5) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.05.23 10:56 |

へのへのさんへ
ありがとうございます!
リビングスキッパーは関節が12ヶ所動きますよ~
(ちなみにリビングバービーは14ヶ所です。)
本館の方に更新したいのが他にもあるので、編集がまとまったらアップしますね♪

| miwappe | URL | 2009.11.19 00:55 | 編集 |

ikkさんへ
ありがとうございます~♪
ドルが安いから随分得した気分です。
この機会にあれもこれも!と思って物色してるんですが
なかなか勝率はあがりません(;^_^A

| miwappe | URL | 2009.11.19 00:50 | 編集 |

なんてツヤツヤな
リビングちゃん!
何か所、関節を動かせるんでしょうか~??
写真、楽しみにしてますね~

| へのへの | URL | 2009.11.18 22:29 |

うをおおおお なんてきれいな子^-^
さっすが miwappeさんだー

うちにはこの子もいませんが、いつかきてほしいな♪

| ikk | URL | 2009.11.18 20:20 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


