--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.25 20:25

楽しみにしていた物が今日2つ届きました。

まずはアメリカからの荷物。



今回はえらいちっちゃな箱です。
梱包も簡単・あっさり。
・・・といっても丁寧ですよ。




ジャ~ン
ミントなオーラをビシバシと放つスキッパーたん。




よろしくね~




はこはボクがもらいました


最近eBayでも“値下げ交渉”とやらができるんですね。
Buy it now(即決)のロゴの下に
“or best offer”という文字が付いている場合のみなんですが
少し前まではなんかよくわからなくて、英文のヘルプを読んで把握するのも
めんどくさいので無視していたんですけど
ふと・・・ちょっとやってみようかと思ったので
思い切って金額を提示してオファーをしたら、すんなりと受けてくれました。

あまりずうずうしい金額も言えないし
ちょっと遠慮がちに、でもこちらとしてもお得感も味わえる金額を決めるのが
難しかったですけど、チャレンジしてみてよかったです

あ、もうひとつの荷物は
CCS-momokoのAngel Amberさんです。
やっと届きました
美人さんでうっとり見とれてしまいます。
写真はまた後日・・・。

| スキッパー | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


