--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.26 17:35

CCS-momoko 09AW Home Angel Amber



ものすごく美人さん

しばらくセンターアイばかり続いたので、新鮮な感じです。
オーバーリップは初めてだけどすごく気に入りました。

髪はストレートとウェーブのミックスヘア
大胆な発想だな~と思ってましたけど
この色でウェーブだけ、あるいはストレートヘアだったら
買っていないかも。




ちょっと光が明るすぎたかな

ブラウスは自作、スカートはカフェオレに角砂糖の。
チェーンベルトが欲しいな~と思って、gecko*さんのネックレスを2個つなげてみたら
なんか良い具合になりました

|  CCS | コメント(4) | |

この記事へのコメント

*kaoruさんへ
う~ん、ウェディングのmomokoのことですね(* ̄m ̄)
ちょっとメイクとか凝りすぎ?な感じがしますよね。
はやりのメイクとはいえねぇ・・・って印象でした。
ランジェリーシリーズは気に入りました(*^-^)
おしゃれなランジェリーって単品で買っても高いし
デフォルトで付属してくれるととても嬉しいですよね!

| miwappe | URL | 2009.11.30 13:32 | 編集 |

私も、受注生産の方はツボりませんでした(苦笑)。
なんとなく、CCSぽくない顔立ちと、コスプレっぽいOFが・・・
どうせなら、全部ランジェリー&ホームウェアで構いませんよ~!
と、PWに言いたかったりして(笑)。
今回のCCSは、ランジェリーが可愛いですよね。
いっその事、これからはランジェリーのみで売る時があっても
良いな♪って思っています。

| *kaoru | URL | 2009.11.27 22:20 | 編集 |

*kaoruさんへ
私も最初は、さらりとかわすつもりだったんですけど
先行発売で購入されたよそ様のブログで写真を見て欲しくなったんです。
すごく美人さんですよ♪
予約の時はドキドキしましたけど、すんなりと買えて良かったです。
それにしても・・・受注生産のCCSが、どうもツボらないんですよね~(;^_^A

| miwappe | URL | 2009.11.27 20:28 | 編集 |

凄く個性的で綺麗なmomokoですね♪
てっきり、赤毛のウェーブだと思っていたら、ミックスだったの
ですね。
今回のCCS-momokoは、結構、冒険してますよね。
公式見た時は、イマイチと思っていたのですが・・・
あちこちで見る内に、とても良くて、買っておけば良かったって
思いました(泣)。

| *kaoru | URL | 2009.11.26 21:53 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


