--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.27 20:42

Angel Amberさんのランジェリーを借りて
栗かのこさんに着せてみました。



よく似合います。




この、CCS-momokoの“HOME”シリーズはこの先続くのかな~
いつも、どうせ着せ替えするんだしとドール本体にしか興味がなかったけど
ランジェリーが可愛いって良いですよね、楽しみ。




撮った時間帯が良くなかったか
なんか雰囲気が暗いですね・・・





続きはボツ写真と拍手コメントへのお返事です。


*ボツ写真*



3人以上の撮影は難しいですね~


拍手のお返事です。

『値下げ交渉』 h***さんへ
ありがとうございます!
顔色がピンクでほんとに綺麗な子なんですよ~
毎日眺めてはニヤニヤしてます(笑)

| momoko | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


