--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.05 13:08

本館サイトを更新しました。



今年お迎えしたドールは今年のうちに、ということで。
お洋服もいろいろ載せたいのがあるのですが
来年になってしまうかな~

| スキッパー | コメント(4) | |

この記事へのコメント

みのむしさんへ
こんにちは!
古い記事でも全然コメントしてくださって結構ですよ♪
いつもありがとうございます。

本館の方も見てくださって嬉しいです(*^-^)
がむしゃらに集めていた時期とは違って
今はじっくりとビビビッとくる子との出逢いを待っているので、
たま~にしかお迎えできないんですが、最近のこのスキッパー2人はすごく良い状態で
値段もドル安もあってお得に買えているのでとても満足してます(^ー^*)
リプロのベッキーよりも安かったかも・・・です。
ブックレットに載っている子達って特にみんな超きれいですよね!
特別に加工してる??って思ってしまいます(笑)

リビングスキッパー&バービーはほんとに楽しいですよ。
最近のドールみたいに関節の接合部分が見えないので
妙にリアルというか自然な感じでポーズがとれるので写真に撮っても良い感じです。

モッズ期のケンのリプロ>いいですね~
でもあんまり人気ないからな~(笑)
私は大好きなんですけどね。
結構なイケメンなのに何がダメなんでしょうね(゚m゚*)
最近店頭でバービーを見かけることがめっきり少なくなってさみしいですが
マテルさんには今後も頑張ってほしいですね!

| miwappe | URL | 2010.01.25 15:00 | 編集 |

お久しぶりです。1ヶ月以上も前の記事にコメントしてしまい申し訳ありません。

昨年リビングさんとソーセージカールさんが出てきた記事を見て、
もう喉から手が出そうになる思いでした。
スリーブつき!?しかもあっちの記事はオリジナルリボン付き!!と
画面の前でしばしフリーズしてしまいました!

我が家にはTNTスキッパーとマリブ・スキッパーしか居ないので、
リビングやソーセージカールのTNTは管理人さまが以前に記事に
なさっていたグローインプリティヘア・フランシーと同じように
ブックレットで眺めるだけの憧れの存在です。

ブックレットにはリビング・スキッパーがとにかくよく動くことを
強調して紹介してあるので、どれだけ動くんだろうなぁと好奇心が
ムクムク湧いてきて困ります(笑)
買って確かめるしかないところがなんとも…

あとバービー50周年リプロ祭りはまだ少し続きそうな気配があるので、
フランシーやバービーのモッズOFをもっと復刻して欲しいですね~。
あわよくばケンのモッズOFなんかも…できればTown Turtleあたりをぜひ!
vinケンは復刻されたのに、モッズケンはなかなか日の目を浴びませんね。
プラチナラベルのアレはアホみたいなプレミア値が付けられていて、
とてもじゃないけど手が出せません。
もっとリーズナブルにしてほしいものです。

| みのむし | URL | 2010.01.23 04:08 | 編集 |

へのへのさんへ
ありがとうございま~す(*´∇`*)
長い時間をかけてじっくりと好みの顔の子を探すのも楽しいです。
二人とも可愛くていちど眺め始めるとなかなかドールケースから離れられません(笑)

| miwappe | URL | 2009.12.07 17:35 | 編集 |

Oh~~~~~!
かわいいいいいいいい☆
二人とも美人さんですねぇe-266

| へのへの | URL | 2009.12.05 16:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


