--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.21 14:19

今日も寒い。
午前中には雹(ひょう)が降っていた。

お米を切らしたので、ネットスーパーで注文すると
午後に届けてくれた配達の人が
『風邪ひかんようになー』と言ってくれました。
寒いのにご苦労様です、ありがとう。



『Dolly Dolly 21』に、簡単そうで可愛いタンクトップが載っていたので
久しぶりに縫い物をしました。



襟ぐりが大きく開いているので、重ね着に最適。
本の中ではグリッターナイトさんのヒョウ柄キャミを合わせて可愛かったんですが
気のきいたキャミが手元になかったので
無難な普通の黒タンクと合わせました。




全身









近々ドール・コーディネイト・レシピの新刊が出ますね!
しかも1月・2月と続けて2冊も!
特に2月のは関口さんのなのですごく楽しみ♪
また頑張って攻略するぞ~(笑)

| 針仕事(momoko) | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


