--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.27 20:03

昨年の秋ごろから予約していたリーメントの『ひなまつり』が届きました。
すごく可愛くて、細部まですごく良くできています。
お雛さんの時期が近付いたいらまたUPしますが
その雛段の大きさを比較するために、うちにいるいろんなドール達を
合わせていたところ、スキッパーがなんかすごく可愛かったので
思わず雛飾りをほったらかして激写








ブライス用に作ったセーターとオーバーオールを着せています。
ブライスとスキッパーの服は大体共有できるので嬉しい。




スキッパーかわいや。

| スキッパー | コメント(4) | |

この記事へのコメント

豆吉ママさんへ
ありがとうございます♪
そうですね、そういえばスキッパーはなんでも着こなせますよね。
子供な体系がそうさせるのかな?
背景はこれまた以前ebayで買ったものなんですが、紙製なんです。
ヴィンテージのハウスの背景のリプロでしょうか。
こっちではこういうのないですから、見つけた時はすぐに飛びつきました(笑)

| miwappe | URL | 2011.05.24 13:15 | 編集 |

可愛すぎるお顔

たびたび失礼しますm(_ _)m 私もブライスやリカちゃん、バビさんにFRや桃さんがいますが、バビさんやFRは特に着る物が難しいというか、スキッパーちゃんはこちらで拝見して森ガール的にもレトロモダンもカジュアルも何着ても可愛くて目にとまりました♪ 赤毛ストレートなスキッパーちゃん、とってもキュートです。 そして背景も素敵ですね☆

| 豆吉ママ | URL | 2011.05.23 20:46 | 編集 |

へのへのさんへ
ありがとうございます!
来た当初はボサボサだったんですけど、
アイロンパーマでまっすぐなサラサラ髪になりました♪
髪の毛のさわり心地が良くて、いつまでもナデナデしてます(´m`)

| miwappe | URL | 2010.01.28 18:59 | 編集 |

スキッパーかわいや☆
なんて美しい髪の子なんでしょうね。

| へのへの | URL | 2010.01.27 21:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


