--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.02 13:15

バービーとフランシーはいとこ同士。



フランシーはイギリスに住んでいるので
会えるのは夏休みやクリスマスといったところかな。




仲良しな二人は白×ピンクの良く似た清楚なMidi Dressで
久しぶりのホリデーを一緒に過ごす。




今夜はカードゲームでもする?





そうね♪

| バービー | コメント(6) | |

この記事へのコメント

みのむしさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201

ふふっ、いいじゃないですか~自由に楽しめばそのうちわかってもらえると思いますよ(゚m゚*)
うちの旦那さんは私の趣味に関してはわりと理解のある方だと思いますが
それでも時々あまりにも奇抜な恰好をさせていたら
え!?っと2度見されますよ(笑)
でも気にしない気にしない~

昔の素材、良いですよね~
現在ではいろいろ規定とかあるのか、今では同素材を見かけることがないですが
ほんとに素敵なのがありますよね。
生地を見ているだけでもうっとりします(´m`)

| miwappe | URL | 2010.02.12 12:47 | 編集 |

私としてはモッズ期ヒャッホゥ!という感じで諸手を挙げて
受け入れ態勢なのですが、親には大不評なんですよ。
『小さいころに見た、自分よりはるかに年上のお姉さん世代の人が
着てたような服』という印象だそうで、どうしてもダサく見えるようです。
なにか新しいOFを着せかえる度に('д`;)という顔をされます(笑)

モッズ期のOFは「こんな素材で作るんだ!?」とか「なにこの不思議な
デザイン!」と色々新鮮な驚きを与えてくれるので大好きです。
むろん現代ものも好きなんですが、モッズ期に生産されたOFと
モッズ期のケンは何物にも代えがたい魅力があると思います。

| みのむし | URL | 2010.02.08 02:21 | 編集 |

*kaoruさんへ
くるくるパーマ>ふふっ そうなんです、後ろなんか特にくるくるです(笑)
カーラー取ってそのまま!って感じ。
バービーと遊んでないんですか。
ブライスとばっかり遊んでて久々にバビと遊ぶと頭がちっちゃく見えたり
momokoとばっかり遊んでて久々にバビと遊ぶと
すんごく顔が長く見えます。私だけ?(笑)

| miwappe | URL | 2010.02.04 16:35 | 編集 |

みのむしさんへ
モッズ&グルーヴィ、ご家族の方に不評なんですか(笑)
まぁモッズ期のお洋服って色とか奇抜だし、なかなか受け入れがたいのかな?
すんごく可愛いのに~
私はフランシーといえば、
どちらかというとこういうホワ~ンとした感じのイメージを持ってるんですよ。
でも結局なんでも着こなしてくれるからいろいろ楽しめますよね!

| miwappe | URL | 2010.02.04 16:32 | 編集 |

このくるくるのパーマのフランシー、可愛いですね♪
最近は、バービーと全然遊ばなくなってしまって・・・
たまには、遊ぼう。

| *kaoru | URL | 2010.02.03 16:28 | 編集 |

フランシーって、こういう雰囲気のOFも着こなしてくれるんですね。
我が家のフランシーとフレンドドールはガチャガチャした色合いの
趣味の悪い(…と家族から言われます。モッズ&グルーヴィな
雰囲気を映し出した感じが気に入っているだけに不本意です)
OFを着せがちで、こういうふんわりとしたお人形らしいスタイルが
とても新鮮ですね。…リーフレットに掲載されているミディや
マキシ系のOFが気になってきました!

| みのむし | URL | 2010.02.03 02:42 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


