--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.16 15:20

久々にエイプリルにお洋服を作ってあげたくなって、
関口妙子さんの新刊・『かんたんドール・コーディネイト・レシピ』から
シャツワンピースを作りました。



春っぽいチェック柄のコットン生地です。
裾のカーブのところがちょっと難しかったです。




おニュ~のお洋服でウキウキ気分♪
今年もまた観梅に出掛けました。

梅満開




この『かんたんDCR』本、今回もシンプルながらとってもかわいいお洋服ばかりで
写真を見ているだけでも楽しめます。
創作意欲が沸々と湧いてきます

| 針仕事(Blythe) | コメント(2) | |

この記事へのコメント

へのへのさんへ
ありがとうございます!
DCR本1と4でかなりスパルタに鍛えられました(;^_^A
それからしたら今回の『かんたんレシピ』は写真付きで説明してくれてますし
ゆっくり作ればわりとちゃんとできるような感じです(*^-^)
シャツの襟と前立て、面倒ですけどちゃんとできた時は感動です!

| miwappe | URL | 2010.02.18 00:19 | 編集 |

いつもお裁縫がお上手ですねe-420
えりと前立てなんて難しくて
作れません^^;
シャツが作れれば、
着こなしがもっと楽しめそうですね^^

| へのへの | URL | 2010.02.16 21:47 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


