--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.23 18:51

momoko用に作ったシャツワンピをフランシーに着せてみました。



たっぷりとした身頃なので、ごまかしが効きます。




ベッドルームで撮るとますますパジャマっぽい?




このまま寝ちゃえ~

| フランシー | コメント(2) | |

この記事へのコメント

豆吉ママさんへ
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
フランシーも可愛いですよね~
ほんわりとした雰囲気が好きです。
背景はお部屋に見えますが、これも紙製のボードなんですよ。
なかなか使えるアイテムです(*^-^)
ハウスだといろいろ集めるとかさばるので
こういうのたくさん発売してくれるといいですよね。

| miwappe | URL | 2011.05.30 13:47 | 編集 |

可愛すぎる

まいりました、この可愛さにこの雰囲気 ドールのお顔の可愛いこと、ハンパないですね♪ お部屋もめっちゃ素敵です♪ お部屋萌え(笑) 全体的なまとまりがとっても素敵なのは管理人様のセンスもありますが、可愛がってかまってらっしゃるから可愛いと思います(ハート) 桃ちゃんも好きですが、叶わない夢の時代、思わず昨日はバックトゥー座フューチャー見ちゃいました。オレンジや憧れハウス、パステルも良いですね
自分で作るしかなさそう

| 豆吉ママ | URL | 2011.05.27 14:34 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


