--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.02 12:47

リーメント・ぷちサンプルシリーズ『ひなまつり』

予約で箱買いしました。



で~ん

こう見ると、本物みたいですね。
言うまでもないですが6分の1サイズです。




細部まで凝っていてとっても素敵です



ずらずら~



すごすぎ。




この人お気に入りです。
太鼓がものすごく小さいんです!




飾りの家具もリアルに作られています。




こんなに小さいのにちゃんと開きます。




明日も続きます。

| ちっちゃいもの | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


