--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.23 19:40

『かんたんDCR』から、ブライスにTシャツとパーカーを作りました。

某ネットショップでニット生地とギンガムチェックのコットンを注文したら
届くまで2週間強もかかっちゃって
いろいろ作る気満々でいたのに、遅すぎて少しテンション下がり気味だったんですが
作り始めるとまたテンションUP

ピンクやらオレンジやら春めいた色の生地を見ていると
楽しくなってきますね。



ピンクが良く似合うNanaちゃん

パーカーはDCR1でもmomoko用に何度か作ったので
難しくはなかったです。




ちゃんとポケットも機能します




Tシャツには本を参考に、スタンプをしてみました。
にゃんこのシッポにリボン♪




色違いとか半袖バージョンも作りたくなりました。

| 針仕事(Blythe) | コメント(2) | |

この記事へのコメント

nchanさんへ
はじめまして!i-237
昨日は思わぬところでお知り合いになれて
嬉しいやら照れくさいやら・・・(^_^;)
ミニチュアのワークショップ、とても楽しそうでしたね。
近所でそんな楽しい事が行われていたとは知りませんでした(´m`)
それにそこのカフェ、おしゃれな雰囲気で私の好き系の雑貨もあるそうなので
今度カレーランチを食べに行ってみます!

お裁縫はブライスを愛する一心から始めたようなものです(笑)
関口さんのDCR本が一番好きなんですけど、難易度が高くて
最初の頃はかなり苦戦しましたi-201
写真見ているだけでも可愛い本ですよね。

こちらこそこれからどうぞ仲良くしてくださいね、よろしくお願いします♪

| miwappe | URL | 2010.03.30 10:52 | 編集 |

はじめまして!
今日は、紹介していただいたnchanと申します。
カワイイvinちゃんや、momokoさんを拝見出来て、
嬉しいですーv-10

お洋服作られるのですね!
すごいな~!
私もDCR、購入しましたが、それで満足してまだ手付かずです。^^;

良かったら、これから仲良くして下さいね☆

| nchan | URL | 2010.03.29 20:08 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


